FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジモンアドベンチャーtri.観てきた

※注意
 本記事はタイトル通りtri.を観てきたと言う記事です。ネタバレは避け、割と差し障りの無い感想と会場の様子に関して書きますが、ニコ生「トクバンアドベンチャー」で観れた部分(冒頭10分)に関しては観ている前提で記事を書くので、まだ映画を観ていなくて、ネタバレは絶対に嫌だと言う方は読まない事をお勧めします。


というわけで映画観てきました。まさかデジモンを再び劇場で拝む事が出来るなんて数年前の私は思っていただろうか。
本当は公開初日に行きたかったのですが、用事で行けなかったのでもういつ行っても同じと思って入場特典のテントモンを手に入れる可能性に賭けて2週目まで待ちました。

行ったのは新宿バルト9。私の周りには映画を何度も見に来るような熱心なデジアドファンはいないかと思ったけど、ツイッターで募ってたら2人つかまりました。何でもそうだけど1人より複数人の方が楽しいから良かった。1人遅刻してきたものの、もう1人が既に映画観た人だったのでその人にチケットを託して私は冒頭から観ることが出来ました。良かったし、有難う。

映画に関しては、キャラデザの方向性とかの印象から、正直に言うとそこまで期待していなかったのですが、思った以上に「デジモン」してて良かったです。テントモン良かったしカブテリモンカッコ良かったよ。カブテリVSクワガーの昆虫対決も拝めるぞ!アルファモンはヒロイックな体型でカッコいいぜ。トクバンの方でもちらっと映ってたけど、ハックモンも出てたね!どう話に絡んでくるのかが気になりますよね。ドラモコン...?クロウォに出てたじゃん。音楽も当時のBGMが流れたりもして良かった。色々と言いたいこともありますが、この記事ではとりあえずこの辺で。第2章公開も待ち遠しいね!とりあえず映画に関しては概ね良かったと思います。

以下劇場の様子。
券売所左手側。
th_IMG_3953.jpg
th_IMG_3963.jpg
キャラのパネル、その上には巨大なあのオメガとアルファの絵。パネルにはサインとか書いてありました。
続いて券売所右手側。
th_IMG_3955.jpg
th_IMG_3956.jpg
th_IMG_3957.jpg
th_IMG_3958.jpg
th_IMG_3959.jpg
th_IMG_3960.jpg
グッズ展示。こう見ると結構色々ありますね。数年前の死にそうな展開が嘘のようだ。
エスカレーター側。
th_IMG_3961.jpg
th_IMG_3962.jpg
トクバンアドベンチャーで声優さん達が描いたパートナーデジモンとサイン入りポスター。胴体のあるパタモンが衝撃的。

残念なのはパンフレットが売り切れていた点。もっと用意しといてくれよ〜。本当に欲しかったよパンフ。

そういえば入場特典はどうだったかというと...。
th_IMG_3964.jpg
やったぜ。
連れて行ったデジモン大集合のテントモン、ススヤンさんのパタモンと記念写真。

というわけで映画、良かったですよ。来週までなので、まだ見てないと言う人は観に行くといいですよ。そして映画を観たので、ネタバレに怯えること無く、皆さんのブログ記事を読めるようになりました。これから見て回るよ。

そして誰か、映画のパンフを私に見せて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノミジッド

Author:ノミジッド
デジモンファンをやっています。
ボンボン派。

カテゴリ
Twitter
最新記事
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。