FC2ブログ

ホットウィールHOTWEILERレビュー

見た目にグッときたのでホットウィール買ってしまいました。昔は車に全然興味なかったんですが、最近は車はかっこいいものという感覚が芽生えてきました。でもかっこいい車は高くて買えないのでおもちゃで我慢です。

IMG_1201.jpg
パッケージによると「STREET BEASTS」というシリーズの「HOTWEILER」というやつらしいです。普通のタイプのホットウィールってトミカより安くて買いやすいんですよね。

IMG_1202.jpg
中央上の方のイラストを見るに、コロ走行させるとボンネットが上下して、ガブガブアクションをするようですね。これは楽しみだ。

IMG_1205.jpg
グリル部分が牙になっているワイルドなデザイン。窓も左右に分かれていて目のようです。シルバーのメッキパーツ、ホイールのゴールド塗装、ボディーのメタリックレッドなど、見た目の満足感もなかなか。

IMG_1204.jpg
リア。ピックアップタイプのボディーになっていて、荷台部分にはごっつい鎖のディテールが(抜き方向の都合で縦方向に流れてしまってますが)あります。ワイルドですねぇ。ディテールから察するに鎖に繋がれた首輪の意匠なのでしょう。

IMG_1206.jpg
ボンネットの中はよく見えませんが、とりあえず銀メッキですね。エンジンがメッキは正義。

そして早速手で転がし遊びをしてみましょう!


何が言いたいかは分かるな?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノミジッド

Author:ノミジッド
デジモンファンをやっています。
ボンボン派。

カテゴリ
Twitter
最新記事
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR