FC2ブログ

ランディングアクション アグニモン レビュー

デジモンフロンティアより、ランディングアクション アグニモンを紹介します。

IMG_1109.jpg
パッケージはブリスター。微妙なポーズがついた状態で封入されています。「進化シーンの着地ポーズ&アクションを再現!!」とありますがその実力はいかに。

IMG_1110.jpg
裏面。定価は1280円ですね。かっこよさげな写真があるものの、台座は付属しません。

IMG_1111.jpg
台紙にはディースキャナ用のスペシャルバーコードが付属。うちのディースキャナを引っ張り出して電池入れてスキャンするのがめんどくさかったので何が出るかは君の目で確かめてくれ。

IMG_1112.jpg
本体。約15cmのアクションフィギュアです。造形、塗装とも悪くないですね。

IMG_1114.jpg
後ろ姿。髪の毛の造形がなかなか立体感あっていい感じ。ただ長さは短め。

IMG_1113.jpg
バストアップ。目から口がちょっと離れすぎかな?パッケージ裏と見比べてて気付いたんだけど、裏の写真だともみあげが無いけど実際の商品では追加されてますね。

IMG_1115.jpg
レッツアクション!首は左右回転軸がありますが髪の毛の造形のせいでほぼ動かないのと変わりないです。膝は横ロール軸も内蔵。手首は後述するギミック用に指が動きます。足首はボールジョイントっぽいけど可動範囲は狭め。

IMG_1116.jpg
ギミック。手のひらに「炎弾(パッケージの記述)」を差し込みます。

IMG_1117.jpg
腕の黒いスイッチを押すと炎弾が発射されます。

IMG_1119.jpg
このギミックは両腕に内蔵されてます。

IMG_1121.jpg
必殺バーニングサラマンダー!!

1000円ちょっとでこの造形、ギミックなら十分じゃないでしょうかね。サイズもそれなりだし。煽り文の進化シーンの着地ポーズ再現はちょっと厳し目な気がするけど、ただ遊ぶだけならいいでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノミジッド

Author:ノミジッド
デジモンファンをやっています。
ボンボン派。

カテゴリ
Twitter
最新記事
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR