FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AmazingYamaguchiスパイダーグウェン買ってみた

Amazing Yamaguchiのスパイダーグウェン買いました。

スパイダーグウェンとは、スパイダーマンがいっぱい出てくる「スパイダーバース」っていうアメコミに出てきたキャラらしいです。私が初めて知ったのはアルティメットスパイダーマンでした。その時からちょっと可愛いなと思っていたんですが、この度たまたまAmazingYamaguchiシリーズでフィギュア化されているのを見かけて、たまには可愛い女の子のフィギュアでも買ってみようかなと思った次第です。

IMG_9114.jpg
パッケージ。なんか猫背で封入されちゃっていたんだけど、もっと良い感じの姿勢で入れといたほうが商品として良いと思うんですけど。ただ直立してるだけでもマシかと。

IMG_9115.jpg
ポップなデザインが目を引きます。

IMG_9116.jpg
早速開封。中の台紙も綺麗で良いですね。こういう箱とかが良い見た目だととっておきたくなっちゃって、部屋がどんどん狭くなっていく。

IMG_9117.jpg
IMG_9118.jpg
シュッとしたしなやかな体躯が、可動フィギュアなのによく造形されていて、さすがヤマグチフィギュアって感じですね。ただやっぱり慣れてないといい感じのポーズにするのが難しかったり。太もものロール軸をうまく操れない。
ちょっと胸大きくない?こんなもん?
フードがいい感じ。

IMG_9126.jpg
顔はマスクが3種類と素顔が付いてきます。

IMG_9120.jpg
スマホも付いていて、お父さんに電話をかけるところ。手に引っ掛ける感じで、しっかり固定はされないのでいつの間にか失くしそう。

IMG_9121.jpg
この足のラインよ。

IMG_9122.jpg
お尻パーツが可動の関係でガバガバ上下に動いてしまうんだけど、そこは足の動かし方に慣れたら気にならなそう。

IMG_9123.jpg
内股なポーズもなんのその。

IMG_9125.jpg
磁石がついたパーツがおまけでついていて、冷蔵庫のドアなどに貼り付けることができます。写真では棚のネジ部分にくっつけてます。ただ磁石のサイズがサイズなので、そっとしておけば壁に張り付いていられるって感じです。
あと素顔が普通に可愛い。
「私の正体は秘密だからね!」

IMG_9131.jpg
大股開きもカッコよく決まる。

IMG_9129.jpg
猫背で立膝とかも余裕で。首の上下方向の可動範囲もめっちゃ広いです。

IMG_9128.jpg
クモ糸発射!

IMG_9132.jpg
謎ポーズ。

IMG_9127.jpg
精一杯可愛いポーズを取らせようとしたけど、可愛いって難しいのね。

写真撮ってて思ったけど、パッケージ写真ってすごいね。ポージングがすごくいいのすごい(語彙力)。

そんなに安いものでもないけど、この出来だったら安いものです(どっちだよ)。

オススメなので買って、どうぞ。

ちなみに次に気になってるのはこれ。

マントの造形カッコよすぎでは?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノミジッド

Author:ノミジッド
デジモンファンをやっています。
ボンボン派。

カテゴリ
Twitter
最新記事
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。