FC2ブログ

チョコボーシューター買ってみた

ここらでひとつ、私が有象無象のおもちゃとして散っていったおもちゃばかり買っているわけではない事を見せておこうと思い、今回紹介するのは「発進!!チョコボーシューター」です。
th_IMG_2394.jpg
今子供達に絶大なる人気を誇る「妖怪ウォッチ」の商品です。

板状の四角いガムが付いている食玩です。全5種のうち、選んだのはもちろん「コマさん」。コマさんはアニメを初めて観た時にあまりの愛らしさにやられてファンになりました。

中身はチョコボーカー、シューター、シール、的、的の台です。
th_IMG_2395.jpg
チョコボーはアニメに出てくるお菓子で、ジバニャンの大好物です。それを車にして乗り込み走るおもちゃって、何を思って作ったのかいまいち分かりませんが。

そしてこちらがチョコボーカー。
th_IMG_2396.jpg
ちっちゃいコマさんが可愛い!チョコボーはまるで丸太ですが気にしない。4輪でコロ走行が出来ます。滑らかな走り心地はGoodです。

これをシューターにセット。
th_IMG_2397.jpg
シューターにはチョコボーのパッケージのシールを貼ります。貼らないと黄色い塊です。的は厚紙を二つ折りにして台に差し込みます。台は底面に出っ張りがありつつくとゆらゆらします。的には鬼のイラスト。
そしてチョコボーカーを的めがけてシュート!超エキサイティン!!意外と勢いよく射出されます。
よく出来ているのはシューターで、付属のチョコボーカー以外のものは撃ち出せなくなっています。安全対策ですね。このシューターではスーパーカー消しゴムは撃ち出せないのです。

th_IMG_2400.jpg
的を弾くチョコボーカーにプラモコマさんもびっくりもんげ〜っ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノミジッド

Author:ノミジッド
デジモンファンをやっています。
ボンボン派。

カテゴリ
Twitter
最新記事
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR