FC2ブログ

カラオケ行ってきたたのしー!

昨日友達とカラオケに行ってきました。

初めて聞くカラオケ店に入って通されたのは最上階(5階)。しかも一回屋外に出るような感じの所を通って部屋へ。部屋に入ると広くて横長で、みんなが横一列に座る形の部屋でなんか新鮮でした。

IMG_6699.jpg
開幕おもちゃを広げるのは基本。6人で行ったのですが、その空間での人口の半分がDXヘボットを持っているということはヘボットってやっぱり一大コンテンツなのですね。
その他上の写真には写ってないけど中国・韓国の一発変形系おもちゃも持っていって、好評でした。
あとダイアクロンのパワードスーツを見せてもらったんだけど、想像以上に小さかった。でもよく出来たおもちゃで、ダイアクロン隊員なんかめっちゃ小ちゃいのに関節よく動いて技術力すごかった。

さて今回、流行を目の当たりにした感じでしたね。
1曲目「ようこそジャパリパークへ」
なるほどこれが最近よく聞くけものフレンズか。「すごーい!」「たのしー!」「○○のフレンズなんだね!」といったワードが汎用性高くて思考停止しそう。
ビーストウォーズは「戦いが得意なフレンズなんだね!」(魂のエボリューション)
タイガーマスクは「プロレスが得意なフレンズなんだね!」(KING OF THE WILD)

横を見るとスマホでFGOしてるし。よく考えると6人中5人やってた。私も最近始めてみました。やっぱりストーリーがあるとたのしー!リンクスより何倍もたのしー…。

そして放課後ねじまきダンスはいつカラオケに入るのか(ミソッカスのアルバムにボーナストラックとして収録されるらしい…単体でCD出ないのだろうか)。ねーうしとらうーたつみーたつみーうまひつじさるーとりいぬいー

最後締めの1曲は「ようこそジャパリパークへ」

帰宅後軽く調べてみたらけものフレンズにも考察勢が湧いてるみたいですね。すごーい。なんか中毒性もありそうな感じ。
ヘボみを感じる。

私は流行に疎いのでヘボット推すね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノミジッド

Author:ノミジッド
デジモンファンをやっています。
ボンボン派。

カテゴリ
Twitter
最新記事
リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR